あやふやな糖度
こんにちは。 こちらは渡辺百絵の日々の感想がおいてあります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご当選!!
ホクトのキノコのラベル5つで応募できるエコバック!

3通送ったところで当選しました。うれしい。
たくさん入りそうだし自転車のかごにジャストサイズとみた!
これで春からはエコな人ですよー。

3通ということは15パックでしてほんとよくキノコたべてる。
スープやカレーに必ず入れるし肉じゃがや筑前煮にも入れるしスパゲッティーや炒飯にも入れる。
1食に2種類くらいいれているかも。

私の子供の頃は煮物に入ってるしいたけがでっかいぞうりむしみたいと思ってて
キモくて見ないふりしてたからうちの子供たちはえらい。と思ってみたり、
あれは干し椎茸だったからかなと記憶をまさぐってみたり。


06-03-11_14-25.jpg

生存確認的な。
・こんにちは。


・ヤプロぐの不具合がきついのでこちらに乗り換えました。
嫌いじゃなかったけどしかたないこともあるということで
こちらとはそうじゃないといいな。

・さいきんの飲み物はSUNTORYのビールと紫蘇焼酎「鍛高譚」。
「鍛高譚」は北海道白糠特産しそ使用のさわやかさが水割りでも生きててウマいvvです。
お酒に限らず道内産の物って本州で普通に販売しているかすごく気になります。
すごくおいしいから遠くのお友達に送りつけてもいいんだけどその土地で
ふつうにコンビニとかで売っていたらはづかしいしなぁ。。。
うちの近所のサンクスでは売ってるんですよ。なので遠くのお友達教えてくださーい。

・読んだ本!
「ジャージの二人」 長嶋 有著(集英社)

・好きな連載!
「暮らしの手帖」連載中の吉田篤弘「それからはスープのことばかり考えて暮らした」

・さいきんは!
DSで「おいでよ どうぶつの森」をやる合い間に寝たり食べたりする毎日です。
息子が買ったのですが娘1と私も一つ屋根の下に同居することになりわたしが稼ぎ頭です。

・そんなんで!
元気です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。