あやふやな糖度
こんにちは。 こちらは渡辺百絵の日々の感想がおいてあります。
泣ける…。
「泣ける2ちゃんねる」を読みつつ
配膳、片付け、仕上げ磨きなどしていたら
あっという間に二時間くらいたってた。

腰を落ち着けて読んだバツ男の料理 で感動の涙止まらず。。
http://tear.maxs.jp/pic359.html

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる? でダク泣き。。。
http://tear.maxs.jp/pic409.html

ワラタ2ッキは日参できるけど
こっちにはいっぱいいけないかも。泣いちゃうから。

今日は髪を切ってパーマかけてきたけどそんなのどうでもよくなりました。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
