あやふやな糖度
こんにちは。 こちらは渡辺百絵の日々の感想がおいてあります。
スポンサーサイト
恋愛頭脳
娘1の熱は下がり昨日よりは調子よくて暇だ暇だとうるさいくらいです。
「おいでよ どうぶつの森」をしたり
娘2とダンボールを使っておままごとをしたりしています。
06-03-14_12-27.jpg
治って良かったですー。

病院にいく前夜、すごく早口で延々と抑揚なくしゃべりつづけた時は怖かった。
寝言だったんだけどあれはかなりイタコちっくだった。
タミフルの副作用で幻覚や幻聴があるって言われてるけど
そのときはまだ飲んでなかったんだな。
ただの高熱でもそういうのおこるのかしらん?


性格判断テストのたぐいで恋愛レベル判断があったのでやってみました!
わたしは中学生レベルでした。えーっとおもったけれど
判断が結構細かくてかなり当たっているのでぐぅの音もでません。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%95S%8AG&mystat=525116217

↑暇なときにでもやってみてください。
私との相性判断が付属しているみたいなのでうけてたったってつかあさい。
製作運営している会社が「株式会社番長」っていうのがイカス!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
