あやふやな糖度
こんにちは。 こちらは渡辺百絵の日々の感想がおいてあります。
スポンサーサイト
カイロ様v
なんとか復活ですー。

20日の夜に39度まで熱が上がりPM9:00就寝。
そのあとAM4:00にのどが渇いて目が覚めたときにはまだ熱下がってなくて
入園式説明会行けない…めそめそ…なんて、弱気全開だったけれど
それからまた風薬を飲んで4時間爆睡したら
熱だけは35.6度に下がったので出かけることができました。

そんな日に限って雪なんか降ってるし。

寒気がまだあったので思いつきで
コンビニによって貼るカイロを買って背中にペタリ。
効きました、効きましたとも!
これからどんな迷惑お掛けするかわからないので
初対面のお母様方には第一印象好くいたかったので
ほんと助かりました。カイロさまさまでした。
帰ってから家族がTVで野球観戦する声を聞きながら
横になっていたらうとうととまた眠ってしまいましたが。

そろそろ川柳の会があるので作句しないと。
一日一日言葉が蓄積されている…とすぐできるんだけどなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
少し体調が良くなられたようで。
良かったです。
でも油断は禁物ですよ。
2006/03/23(木) 14:53:40 | URL | すみえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
