あやふやな糖度
こんにちは。 こちらは渡辺百絵の日々の感想がおいてあります。
緑茶がおいしい。
金曜日にお別れ会、土曜日に伯母の一周忌があり
張り詰めていた気持ちがゆるんだのか
昨日のWBCをTV観戦しているあたりでぞくっと寒気がして
その後のどの痛みや頭痛も出てきました。

今日は鼻の中が痛いです。風邪だ…これ。

今週も入園式説明会とか小学校の懇談会とかあるから
まだまだ寝込むわけにはいかないのに困る。

いまさらだけどカテキンカテキンと念じながら
緑茶(生協の粉茶)をマグカップ満タンに作って飲んでます。
体が欲しがっているのかな?
珍しく緑茶がおいしくて駆けつけ三杯ってな具合でがぶ飲み。
また新たに四杯目をつくって今もPCの前で飲んでます。
甘いものがあってもいいかもと、思っていたら
こどもの見ているDVDの画面に発見!

さくらもちねえさん

持っている日傘で戦っているよ!
さくらもちの葉がいいデザインの髪型になってて
やなせ先生すごい!
びんちょうタンとかいろんな萌えキャラってあるけれど
そういうの元祖ってやなせ先生なのでは???とか思うのでした。
 
さてさて、
熱出ないうちに薬飲んで休もうと思います。
健康第一っす。



コメント
この記事へのコメント
すみえさまv-238

優しいお言葉がうれしいです。
そうなんですよね、持久力!
気持ちだけではなかなか乗り切れない(悲)
まだまだ続きがあるので休憩挟みつつ
がんばりたいとおもいます。
ありがとうございました!
2006/03/22(水) 17:47:36 | URL | 百絵 #2HmLQbzY[ 編集]
はじめまして。
子育ては体力勝負!分かってるけど持久力がきれるんですよね。
行事の多い春は無理しがちです。
「おかしいぞ」と思ったら即、休んでくださいね。
お大事に。
2006/03/22(水) 15:10:34 | URL | すみえ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
