あやふやな糖度
こんにちは。 こちらは渡辺百絵の日々の感想がおいてあります。
piko、piko、pi…

今日は気持ちをさっぱりさせるためにカーテンを洗濯して
冬の間に生えてしまった窓枠のカビ退治をしました!
おとついは冬のブーツ類を手入れしてしまい、
きのうは壊れかけていたベットをひとりで分解して捨て、
けっこうやることやってるんだけどあいかわらず自己評価は上がらず。

春休みということで(進級祝い?)
娘たちがたまごっちを買ってもらったので
いっしょになってぴこぴこお世話したり、
夫が会社で使っている携帯電話を壊して
おニューにしてもらった新機種のが
機能多すぎでおもしろかったのでいじらせてもらったりで
ずっと液晶画面みていたこの頃だったので。

息子のDSで「おいでよ どうぶつの森」するのも
ほぼ日課だったしやっぱりダメダメ人だなーとしゅんとしとります。

目に見えて出来上がるようなものでもしないと。
ゲームばっかりやらないようにしないと。
そろそろ春だしテンションあげていきたいっと。
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/10(日) 05:44:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 07:26:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 08:48:30 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/09(月) 04:17:03 | | #[ 編集]
うちの次男もDSでどうぶつの森やっていたりします。
DSって今、品薄で買うことできないですよね。
頭やわらかくするのやりたい。
2006/06/05(月) 18:25:08 | URL | 浩之 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
